カシラダカで梓

3日の金曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂鬱になってきた(´∀`*)www
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんで休みの日にケーキ屋さんかカフェで満足するまでケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
ちなみに誕生日のプレゼントに長年使った携帯をスマートフォンに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーをすごく悩んだんですけど買って、大好きなカフェバーにも行けたので、
今年はすごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと改めて思います!
そして昨日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日祝いをしてくれて、たくさんすき焼きを食べてしまいました(^^ゞ
常にこんなに楽しい誕生日だったらいいなと思います。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。1時過ぎまで寝て適当にテレビでも見て掃除して、洗濯して、洗い物をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。